のんびり仙台。

仙台でのゆったりとした生活の、お話。

白いお鍋。

大きめのお鍋が欲しいなぁ、と思いつつ早数ヶ月。何事もなかなか気に入らない私は、良いお鍋と出会えていなかった。

そんな中でも、雑誌で見た、ダンスクの優しいグリーンのお鍋が気になっていて。友人に連れて行ってもらったお店で、ダンスクのお鍋を見つけて足を止め、お鍋をチェック!

うーん、いいけどやっぱりお高い!

ふと目を隣に移すと、白くて四角いお鍋を発見。むっ、これもいいな。熱伝導も良く、色も良く。値段もお手頃。

ダンスクではなく、ケヴンハウンのスクエアキャセロール。深くて大きくて、いっぱい煮ることができそう。値段もダンスクの、半分以下!

ということで、ケヴンハウンの白いスクエアキャセロールさんは、本日より我が家の一員となりました( ´ ▽ ` )ノ