のんびり仙台。

仙台でのゆったりとした生活の、お話。

内蔵がひっくり返るような。

色々あって、精神的に大ダメージ。

原因となったできごとは、もうどうでもいい。問題なのは、何が起こっても全力で自分を責める自分がいるということ。

責める自分に限界まで耐えて、耐えきれなくなって爆発して。

その、後。


不眠ぎみの私が、過眠になる。寝ることで、消耗した体力精神力を回復するのだろう。

それから、食欲不振。食べられなくなる。そして神経過敏性大腸炎。頑張って食べても、お腹が痛くなる。

どうやら熱も出るらしく。今まで風邪だと思ってたけど、ストレスが原因だな、こりゃ...

頑張って食べて、頑張って寝て、頑張って回復する。すべては私の心の中の問題。巻き込んでしまった人、ごめんなさい。

周囲はみんな、優しい。誰も私を責めない。私だけが私を責める。