のんびり仙台。

仙台でのゆったりとした生活の、お話。

ランチ with

今日は、以前働いていた会社の同僚とランチしてきました。

前々からお誘い頂いてたのに、私の調子があやしくて…結局1ヶ月以上お待たせしてしまいました(´・_・`)

いつも変わらぬ笑顔の、ステキな女性とのランチ…( ´ ▽ ` )

なんでしょう、こんなにステキな方と仲良くして頂き、非常に恐縮です。こんなこと言ったら、怒られちゃうかもだけど。

たくさんの刺激を頂きました。もっとおしゃべりしたかったけど、ランチタイムは1時間と決まっているので…名残惜しく、それぞれの会社へと向かいました。

本当に、ありがとうございました。