のんびり仙台。

仙台でのゆったりとした生活の、お話。

まさかのインフルエンザ。

GW直前のこの時期に、会社で
インフルエンザが発生。

感染してないといいんだけど...

現在の体温、37.1℃。微熱。
なかなか高熱が出ないタイプなので、
インフルエンザと確定したことって
人生で1度も無いわ~。

もしインフルエンザなら、明日
発症してもらわないと困る(TT)

GWに外出したら、テロリストに
なっちゃうから...潜伏期間が終わるまで
おうちで大人しくしておこうかな。


あ、ピンクの掃除機買いました。
これで、冷蔵庫・洗濯機に次いで
3つめのピンクの家電です。

わーいわーい。

カーテンもピンク、照明の傘もピンク。
次は炊飯器かな......ピンクの炊飯器って、
あるのかな?( ・∇・)