のんびり仙台。

仙台でのゆったりとした生活の、お話。

固定回線を導入。

引っ越ししてから、実はずっとPCを使っていませんでした。

 

なぜなら、壁がしっかりしすぎていて、wifiがつながらなくて。もー、イライラしながらPCを開くくらいなら、やらないほうがいい!とぶち切れていたのですが。やっと固定回線を、引くことができました。いろいろ調べてくれた、夫に感謝。

 

ということで、初めてPCからこのブログを更新しております。あー、やっぱり楽ね。タイピングの方が、スマホフリクション入力より全然負担がない。手軽さではスマホの勝ちだけど、長文を気軽に打ち込みたい時はPCの勝ち。

 

また少しずつ、PC生活に移行する予定。2016年、便利に楽しもう~。